2007年7月8日日曜日

Yahoo掲示板

 今朝書いたんですが、週末はなかなか繋がりにくいですね。

 あと、夜の22:30以降もつながりにくくなります。たしかに夜は、皆が落ち着いてパソコンいじれそうな時間帯なので、分かるんですが、朝6時に混み混みってかなり謎なんですが。

 みなさん、早起きなんですね。あと、自分もそうなんですが、朝の挨拶とか日常化して、やらないと落ち着かないなんて状況なのでしょうか。

 それでイライラしたり、普段の生活に支障をきたすようだと、依存の可能性が高くなりますので、気を付けたいと思います。特にうつの場合は焦ったりするのは、悪い方向なので、ゆっくり落ち着いたころにやればいいじゃんなんて思ってます。

 嫁にも言われるんですが、決して義務ではない。無理だったらやめればいいし、無理してまでカキコするほど重要なものではない。まったくもってその通りなんですが、こう何ヶ月も続けていると、やっぱ気になっちゃいますよね(笑)

0 件のコメント: