2007年7月8日日曜日

Yahoo掲示板が

 全然繋がらない。。。閲覧は出来るもののカキコできずにもう1時間くらいからかってます。

 週末と、夜の22:00くらいから、繋がりにくいのは分かってはいるのですが、いかんせんこれではキツイ。リアルタイムにカキコできるのが、掲示板のよさなのに、早くしないと家族が起きてしまうのに。。。つながれ~と念力を送りながらクリックしても祈り通じず。

 なんか、眠くなってきた(笑)投稿と戻るの繰り返し。もう100回はやってるのではないでしょうか。諦め。。。と一言が浮かび上がってきます。

 ただ、昨日の夕方から投稿してないんで、なんとかカキコ、1回だけでもしたいんですが、落ち着くまでは無理かなぁってゆーか何時落ち着くか分かりません。

 家族が起きてしまうと、なかなかPCに触れなくなっちゃうもので、なんとか繋がってほしい。。

 家の接続には問題ありません。他の掲示板にはカキコできてるし、こーやってブログも更新できるんで。ヤキモキしてきました。ってゆーか眠くなってきました。

 眠気を覚ますための更新です。これ(笑)ニュースを見ても、元モー娘の飯田香織ができ婚くらいでってゆーかでき婚はダメだっていつも言ってるじゃないですか。

 Perfumeに替わる新手のアイドルでも探すかなぁってゆーかアイドルに限定しなくてもいいんですけどね。パンク系は今、スタンスパンクスがベストだと思ってるし。多分新譜も出てるんでチェックもしたいんですが。

 HIPHOPはもう今何が良いかわかりませんってゆーかみんな同じに聞こえてしまいます。斬新さを求む。

 昨日PerfumeのライブDVDを見る。やっぱ見やすいね。ってゆーかヲタ共の盛り上がりは前からみたいだけど、その人口が多くなってるって感じです。

 11月にリキッドルームでライブがあるんだけど、行く予定なし。もうあんな思いはこりごりです。静観したいです。あと子供にはやっぱ無理ありますね。ライブは。

 あと新しいシングルが発売決定になってるんですが、9月って。。。今から宣伝ってのもどうかと思うんですが、まぁそのへんはまだB級ってことで目をつむりますか。

 大ブレイクはないとしてもなんか遠い存在になってしまったような気がしてちょっと寂しい気も。もう握手会とかもしてくれないんだろーなぁ。。。

 そうなるともう次の新人を探すんですが、これがまた難しい。なにせ自分のジャンルではないアイドルですから。ヤフー動画で探すのか。とりあえず、試聴できないと話にならないし。

 試聴でき、アキバ系に偏りがなく、ハートにズキュンとくるアイドル募集中(笑)

 ってゆーか、まだのライブの未練が残ってるみたい(笑)かしゆかの浴衣姿、見たかったなぁ。はじめてのチュウとか歌ってたし。まぁいいんですけど。

0 件のコメント: