2007年7月8日日曜日

外出するとどうも疲れると今日の結果

 今、一番の課題というか、問題は、外出すると、非常に疲れてしまうということです。外に出たくないわけではなく、行こうって気持ちになるんですが、帰宅すると、疲れで、すぐにゴロン。マットレスは常時敷きっぱなしって感じです。

 1時間程度のお出かけでも疲れてしまうので、相当だと思います。喧騒での頭痛は多少緩和したものの、未だデパスはかかせません。

 家にいれば、ビリーをやったり、パソコンを触ったりと普通に過ごせるんですが、早起きのしすぎで8:00ごろ眠くなってしまい、週末は2度寝してました。2度寝ってなんでこんなに気持ち良いんだろう。

 とにかく、家にいれば平穏。外出すると疲労、喧騒では頭痛。これは未だに続いております。やっぱ時間かかるね。
-----------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ご飯、レンコンとニンジンのキンピラ、玉子焼き
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠
 ・パセトシンカプセル250 1錠
 ・ビオフェルミンR 1錠

<昼>ホットケーキ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パセトシンカプセル250 1錠 品切れ
 ・ビオフェルミンR 1錠 品切れ

<夜>ご飯、夏野菜のサラダ、レバニラ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

 明日は、小僧を幼稚園に送ったあと、農協へ車の保険の更新。あと、夏に旅行を計画しており、旅行会社へ見積もりをしてもらう予定です。どこへ行くかというと、山口県は萩市。親戚がいるから、リハビリがてら行ってこようかと。

 キレイな海岸、美味しい海の幸、いればホタル、堪能したいと思いますが、とりあえず、予算と相談ですね。あと飛行機がいいか、新幹線でいくのがいいか、向こうでレンタカーを借りるか否か。いろいろ相談したいと思います。全ては見積もりしだい。。。

 それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: