2007年7月23日月曜日

明日が勝負と今日の結果

 結局、会社の上司との面談は明日になってしまい、昨晩の不安はなんだったのか。と今日はそんなに不安っぽくないです。穏か~な感じです。

 明日はその面談だけなので、楽と言えば楽なんですね。またビリーでも頑張ろうかなって感じです。ってゆーか金もないし。家にいることしかできないし。やっぱそういう時はビリーだね。(暇つぶしかい)

 5月の投稿を見ると、なにやらすごい量、更新してますね。今更見直すヒマも元気もないんですが、何が書いてあるのでしょう。このブログを終わらせる時、改めて、見直したいと思います。
---------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>麦飯、クリームスープ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<昼>フレンチトースト、アイスコーヒー
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>カレー、麦飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<寝る前>水 小腹が空いてるけど、ガマン
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 こういう風に書くと、なんか毎食きちんと食べてる感じがします。作ってくれる嫁に感謝です。でも、食べる量は、普段の半分くらいです。そりゃ体重も減るしお通じも来ないわ。

 それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: