2007年8月9日木曜日

昨日の眠気はどこへやらと今日の結果

 昨日は、眠剤もなく今日の昼までずっと寝てたんですが、今夜は覚醒してしまい、クスリなしには寝れなそうな感じです。

 ってゆーか夜、暑すぎです。タバコを吸いにベランダへ出るとすぐに汗がタラリと。これからシャワーを浴びたいような気分です。

 昼間ネムネムで夜覚醒、昼夜逆転のスパイラルをなんとか早いうちになおそうと、眠剤はいつものように決めた時間で飲もうと思います。

 それにしても暑い。。。結局気象予報士さんたちの予報はウヤムヤで、当った人はいないのではないでしょうか。梅雨短いって言ったのダレ?今年は冷夏なんて言ったのダレ?

 別にいいんですけどね。預言者でもないので。
-----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>トースト、ウコッケイの卵の目玉焼き
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<昼>タラコのパスタ
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>ナス餃子、ササミの大葉はさみ揚げ、ご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は、じいちゃん先生との面談です。いつものセカンドオピニオン的なものと、休職が今月までで復帰訓練が出来るのか等の確認。ってゆーか今の状態で復帰が可能か、その助言を頂こうかと。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: