2007年8月9日木曜日

暑い~

 暑すぎです。夜の方が暑いような気がします。エアコンをかけてるんですが、布団自体が暑いのでゴロゴロ、小僧もゴロゴロでなかなか寝付かず。

 やっと寝てくれて自分の時間に。昨日は眠剤無くても寝れたんですが、今日は、ウトウトどまりでした。横にはなりたいけど、目は覚めてるって感じで。やっぱ昼寝のしすぎなのかな?

 新しいクスリ飲むと、この辺のコントロールが難しいですね。うまく日常に合えばいいけど。

 とりあえず、暑いながらも(エアコンのおかげで、外よりは涼しいけど)パソコンに向かうことができました。って言っても12時になったら寝るんですけどね(^^;

0 件のコメント: