2007年8月12日日曜日

本日は調子悪しと今日の結果

 なんか今日は、1日ボーッとしてたような気がします。午前中してたことも思い出せず、午後なんとかビリーをやったのは覚えているんですが、後はずっと横になってたような気が。

 夜、テレビでバレーを見てたんですが、テレビの中の歓声で頭痛がしてしまい、デパスを飲む。そして横になる。

 今日一日、良いトコなしの1日でした。(鬱
--------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>焼肉丼
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<昼>うどん
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>麦飯、フライ、サラダ、パンのみみを揚げたヤツ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は会社から電話がかかってくる予定。それ以外は予定なし。今は、なんもする気が起きないんで考えられないんですが、明日は明日の風が吹くといったところでしょうか。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: