2007年8月12日日曜日

平和な1日はもろくも崩れ去ったと今日の結果

 今日は、昼間まで、平和に過ごしていたのですが、そんな落ち着いた気持ちも一瞬でパーとなってしまいました。

 まぁ原意はともかく、どちらが正しいとかじゃなくて興奮したのはまずかったかな。なんとか会話を持とうしたのは、良しとしましょう。

 お金をどこから調達するかは、俺にはもう首は回らないので嫁に一任したいと思います。

 今まで、掲示板にカキコする気持ちでもなく、アニメをダラ見してました。多分明日もそのようなことになろうと思います。
-------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>納豆ごはん
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<昼>原宿ドッグ、チョコ、ゼリー、缶コーヒー
 ・なし!今度、家にいて1人の昼だったら抜いても大丈夫そう。

<夜>冷やし中華
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日も暑くなりそう。どこにも出かけず、エアコンフル稼働でのんびりできればな。と思います。あと、嫁がケロッとしてますように。(祈

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: