2007年8月17日金曜日

ひさびさに涼しい夜と今日の結果

 夜の夕立のおかげで、ひさびさに熱帯夜から脱出できそうです。エアコンで寝るのも良いんですが、喉渇くし、朝ダルいしで、できれば自然に寝たいところ。今日は自然な環境で眠れそうです。

 ショッピングモールに行ったことは、前記の通りですが、お盆ということもあってすごい人出でした。一発でアウト。デパス飲んでもキツイって感じです。

 ってゆーか8月ももう中旬で、今の状態の把握、今後のことを考えなければなりません。今、復帰して大丈夫なの?抗うつ剤、効いてるから今の状態なのか、飲まなくてもそのままなのか、不明なところでもあります。そーゆーのをドクターに聞けば良いんですね。分かってはいるけど、自分では、解決しないのも分かってるけど、考えてしまう。性格ですね。これは。

 うだうだ考えても仕方なし。来週は診察日があるので、聞いてみたいというか、聞かねばなりません。
-----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>フレンチトースト
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<昼>ショッピングモールの飲食店で、チャイカフェ、アンパン、バターロール
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>ラーメン(魚介系ダシ塩つけ麺)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>水
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は、小僧のお稽古の日。風邪も良くなったっぽいんで、行くでしょう。嫁と小僧はそのまま長野へ。俺は、1週間程度のお留守番です。

 と言っても、月曜日は歯医者、水曜日は精神科、金曜日は産業医との面談と予定、結構つまってます。

 それでも、1週間1人ってのもひさしぶり、不安もある反面、落ち着けるかなとも思います。

 それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: