2007年8月17日金曜日

マイバッグ改造計画

 モデル:嫁。

 4月末に買ったお気に入りのバッグ、内ポケットの方は婆様にカスタマイズしてもらったんですが、どちらが前にくるのか、イマイチ分からなかったんで、ずっとヘアピンを付けていました。

 それはそれで、良かったんですが、引っかかってとれてしまったりしてたんで、今日、買い物に行った時に、バッチとキリン?のぬいぐるみを購入して写真みたく、付けました。

バッチはアジア系雑貨売り場で、ぬいぐるみは今系の雑貨屋さんで購入。キリン?については、マグネットで、手足がくっつく優れものなのですが、外れないように両手を縫わせてもらいました。

 なかなかカスタムされてきて、良い感じです。俺だけ?

 こんなバッグ、持ってるのみたら、俺です。間違いなく。

0 件のコメント: