2007年8月17日金曜日

萩の思い出 「三久ラーメン」

 萩からの帰りに、おじちゃんから教えてもらったラーメン屋さんに行きました。おじちゃん曰く、山口で一番美味しいトコロらしいです。

 塩トンコツのいわゆるトンコツラーメンですが、美味しい。替え玉はないので、大盛りを注文。替え玉があったら、3玉はいけそうな美味しさです。

 場所も分かりやすいところにあるので、今度萩に行く際は、また行こうと思います。スープまで飲み干しちゃいました。絶品。オススメですね。

 ライスのほか、おにぎりとかも売ってます。ラーメン+オニギリが定番の注文みたいです。

 12時前に行ったんで、客も少なかったですが、お昼の時間になれば激込みそう。

 行くのであれば時間をずらすのが良いと思います。

0 件のコメント: