2007年8月7日火曜日

ひさびさにビリー復活

 嫁の寝坊(昨日はいったい何時に寝たのだろう)により朝食は無しだけど、ワイパックス、パキシル、ドグマチールを飲む。これやるとちょっと気持ち悪くなるんだよね。

 歯医者。今日は被せ物(クラウンというらしい)の調整と上の歯の歯石取りです。今日の衛生士さん良かった。痛くしないでね。とムサくも(ってゆーか萩行った時からヒゲ剃ってないんで結構モジャ)かわいく言ったら痛くしないでくれました。これで大丈夫ですか?って聞いてくれて。天使だと思いました。まり痛みもなく終了。でもやっぱまた次回があったのね。

 午後からお出かけ。郵便局、ビックカメラ等に行きお茶後帰宅。これもひさびさの?(笑)ミスドでお昼を食べたんですが、やはり閉鎖的な空間で誰かが大声で話(向こうは普通だと思ってると思うけど)するとダメですね。ワイパックス、デパスを飲む。

 帰りが夕方になってしまったのですが、ひさびさにとビリーをやる。萩で11日間もやってなかったんで、基本プログラムをやりました。

 基本プログラムだからとなめてかかったらひさびさの運動でヘトヘトになってしまい、風呂後、夕食まで、小僧を寝かしてる最中も一緒に寝てしまいました。疲労困憊でした。

 夕食も暑さのせいか食欲なし。ソーメンをちょっと食べてワイパックス、パキシル、ドグマチールを飲む。

 萩から帰ってきて、なんか余計疲れるような気がする。いわゆる反動でしょうか。ココロのサワサワが強くなってるような気が。う~ん。生活環境についていけてないんでしょうかね。

0 件のコメント: