2007年8月7日火曜日

東京は夜が暑いと今日の結果

 長野も萩もそうですが、東京と同じで昼間は暑いんです。でも決定的に違うのが夜。東京は夜も暑いです。みんながエアコンを使っているせいか(まぁ我が家もそうですが)街全体がムシ暑いです。うっとうしい空気で淀んでおりまする。

 これで少しでも風があれば違うかと思いますが、生暖かいというかジメッとした空気が流れてきて不快指数をさらに上げます。東京のこれがイヤ。確かに住みやすいかもしれないけど、夜まで、なんか自然と逆行している気がします。

 しかも、今日は眠剤が足りないので、片肺飛行での睡眠となりそう。早く寝付けることを祈っております。

 やっば俺には、東京は合わないのかなぁ。。。などと、北の国からの純みたいなことを考えております。

 でもまぁ住めば都ってゆーかこの環境にも3年ですからね。やっぱ萩の居心地の良さの反動かもしれません。慣れるまでちょっと時間がかかりそうです。
------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>無し
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<昼>ドーナツ(ダブルショコラパイ、チョコファッション、なんかフルーチェをやっこくしたような飲み物)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>ソーメン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<寝る前>水
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠

 明日はフレッシュ先生との診察です。とりあえず、現状の説明と、9月からの復帰訓練、会社的にそれが出来るのか、確認後、診断書を書いてもらいたいということを言いたいと思います。あと、療養旅行の反動で、状態がなんか悪くなってることとかかな。

 朝一予約なので、それが終わればノンビリな予定ですが、スーパーへの買い物等が入るかもしれません。まぁ明日の調子次第ですね。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: