2007年8月8日水曜日

おはようございます

1:30就寝~5:30起床 睡眠時間4時間

暑い!朝からこんな暑さだと体も気持ちもダレてしまいます。

朝起きてのイップクが自分の1日のスタートなんですが、外にいたらいてもたってもいられないって感じです。


 だから東京の朝は。。。なんて昨日のようなことを言っててもしょうがないので、朝はこういうものだと思うことにします。

 そして床に寝転がり2度寝。フローリングのちょっとヒヤって感が気持ちいいってゆーか気付いたら1時間とかたってるのが怖いって感じです。

 萩では5:30というとまだみんな寝てるので2度寝が日常化していたのですが、まともに2度寝してしまうと、確実に寝坊するのでフローリングの固いトコで良かったかも。今日はフレッシュ先生との診察なので1時間後には出ないといけません。

 嫁も小僧もまだ睡眠中。今朝も朝飯抜きな予感です。

 まぁ今日も1日ゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: