2007年8月8日水曜日

ブルーにフレッシュ先生と診察

 朝食を食べず、朝のクスリを飲み忘れて、病院に向かってしまい、病院の売店でパンを買った時に気付きました。どうりでなんか気持ちが思いと思った。

 8:30に受付をすませ、喫煙所でイップク、頭がガンガンします。待合室にさほど人がいなかったのですが、沈みに耐え切れずベンチを独占し横になってました。

 フレッシュ先生に名前を呼ばれて起きたって感じです。

 朝のクスリを飲み忘れてグダグダです。と説明し、現状を説明。旅行に行ってそこでは落ち着いていたんですが、帰ってきてまたダメになっちゃったことを説明しました。フレッシュ先生に「結構いい色になってますねぇ☆」とちょっと世間話が出来ました。

 9月以降のことは、会社と相談してから決めることとなり、とりあえず、もう少し様子を見ることとなりました。

 あとクスリが増えました。
 ・トリプタノール25 三環系抗うつ剤 朝、夕 1錠づつ

 また増えるの?とも思いましたが、フレッシュ先生の診断なにまかせたいと思います。副作用で口の渇き、吐き気があるみたいですが、吐き気がまた酷くならなければいいけど。

 診察が終わり、会計の時も寝てました。なんかずっと横になってたような気がする。

 クスリをもらって帰宅。それから13時過ぎまで寝てました。

0 件のコメント: