2007年9月13日木曜日

朝のお目覚

 嫁と小僧を送っていった帰り、俺的に食後のデザートを買ってかえりました。時刻が7:30だったので、久しく見ていないsakusakuを見ながらクリームパン、缶コーヒー、羊かん、プリンを食べる。朝から甘物三昧で余は満足です。

 ゆで小豆も買って、アイスクリームも買ったんで、お昼はスーパーぜんざいでいこうと思っています。

 1つ目の仕事である布団干しを終え、パソコンの前に座ります。BGMとして、家族がいるのでCDウォークマンでしか聴けなかった「凛として時雨」を聴きながらこれを書いてます。

 イヤホンと違って、音楽と多少の距離があるので、音楽に耳と頭が傾いくこともなくいい感じでノリノリでテキストかけます。

 書いていたら、嫁から電話。幼稚園に今日、小僧の休みの連絡。。。ヤベ!忘れてた。ごめんなさい。速攻で連絡。また怒られるのかなぁ。。。

0 件のコメント: