2007年9月13日木曜日

午前中にビリーをやると、午後ダルくて仕方が無いと今日の結果

 今日は、午後から婆様が来訪されるので、午後からビリーはきっとできないなぁっと予測し、午前中、布団を干してる間にビリーをしました。

 相変わらず、水溜りのような汗をかいたんですが、体重は変わらず。おめざがいけないのか。クリームパンに羊かんはあかんのか?

 筋肉の疲労でダルダルな午後、疲れが顔に出ているらしく、嫁から何度も心配されました。洗面所の鏡で自分の顔見たら、顔色悪っ!そりゃ心配されるわ。と思いました。

 帰宅後、小僧より先に夜寝。1時間ほど熟睡し、嫁、婆様と談笑。今にいたります。
---------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・パリエット10 1錠

<おめざ>クリームパン、羊かん、缶コーヒー
 なし。

<昼>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>ハンバーグ、ご飯、スープ美味。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日はじいちゃん先生との面談です。ほんとは先週の予定だったのですが、台風到来で大雨降ってる中行きたくなかったので延期してもらいました。

 面談といっても、クスリに変わりがないかとか、現状を話す程度なので、そんなに時間はかからないと思います。

 小僧が明日、敬老の日イベントで、婆様と小僧を送るのですが、嫁が送ってくれるそうなので、ゆったりとした朝になりそうです。って言っても、起きる時間とか、ご飯は、みんなに合わせますけどね。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: