2007年9月13日木曜日

掃除終了

 BGMがあるとやっぱ楽しさが違いますね。誰がなんと言おうと「凛として時雨」はGoodだと思います。

 テレキャスターって、レスポールとかと違って、ジャ~ンではなくチャ~ンってな感じなんですね。古くは、今もそうですが、ボウイの布袋さんが使ってるギターでもあります。

 ジャジャジャキとかじゃなくて、いやもこのギターサウンドも好きですが。スタンスパンクスみたいに厚い音。

 凛として時雨のギター、布袋さんもそうてどすが、チャキチャキチャーンって感じの音になります。

 凛として時雨の良いところは、その音を切れ味にして、悲しげなメロだったり、迫力のある音、変態的なソロに醍醐味があると思います。ボーカルもそう。男女、TKの方も高音なのですが、その更に上に345のボーカルがかぶさってくるんで迫力倍増です。

 ステキすぎ。
 公式HPはこちら→http://www.sigure.info/

0 件のコメント: