2007年9月7日金曜日

ダメダメDAYの感覚がないと今日の結果

 仕事をしていた時、1週間で一番調子の悪い日がありました。木曜日。月曜日からの疲れがたまり、疲労のピークになっていること、次の日も仕事がある木曜日。調子悪かったです。年に1度くらい、寝坊をやらかすんですが、大概木曜日です。

 金曜日は良いんです。次の日は休みだーって思えるから。ブルーサースデイ。毎週木曜日をダメダメDAYになってました。

 それが、会社を休み出して5ヶ月目。毎日が日曜日みたいな感じで、ダメダメDAYって感覚はなくなりました。ってゆーか、症状のせいか、クスリのせいか、ずっとダルイ感じがして調子の良し悪しが日毎違うからです。

 毎週木曜日のダメダメDAYが無くなったかわりに、日替わりでダメDAYになった気がします。
-------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ホットサンド
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・パリエット10 1錠

<昼>ご飯、サンマ焼き、大根おろし
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>ロールキャベツ、ご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>寝る前にあんなん見ちゃって寝れるのか、オイ!(猪木風)
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は小僧のお稽古の日です。前回、前々回と風邪とかで行けてなかったんで。1回当りのレッスン料が高くなってしまいます。

 俺はお留守番なんですが、嫁、小僧ともに咳が出ています。特に小僧。もう2週間くらいケホケホしてます。

 嫁の調子いかんによっては、俺が連れていくことを想定しないと。。。明日の嫁の調子次第ですね。

 それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈 たのみます。

 ピース

0 件のコメント: