2007年9月12日水曜日

ホラー「呪怨 2」を見た

 昼間、昼寝防止のため、ホラー映画「呪怨 2」を見ました。呪怨シリーズ、秘密とかはそんなにないので、どこからでも見れるって感じがいいです。リング、リング2、リングゼロとかは続き物なので全部みないと分かりませんが、呪怨シリーズはそんなに秘密ないので(呪怨 完ではそれまでの秘密が分かったりしますが)単発で見ても怖オモロです。

 ホラーなので、女子達の悲鳴等が出るのですが、ボリュームをどんなに下げても響きますね。ちょうど、風邪ッぴきの嫁が昼寝してた時にそんなの見てたんでウルサイ!寝られへんやんけぇ!と叱咤を浴びせられました。

 中身については、怖オモロです。時間の経過の概念とかが、オモロです。最後まで見てやっと繋がるって感じ。その度にあの暗黒舞踏な親子が出現するのですが。

 出現自体は、そんならビビらないですね。でるぞ、でるぞ~ほら出た~みたいな感じで予想できます。まぁそれでも十分怖いですが。

 最近ハリウッド版が出てるみたいなので、外国で作るとどうなるか、見たいものです。4つ星☆☆☆☆

0 件のコメント: