2007年9月12日水曜日

明日は早起きなのに映画見ちゃったと今日の結果

 明日は所要があって5:50起きなのに、「13F」という映画を見ました。仮想現実が重なり合って、どれがホンモノとなるか、最後は大本に復帰ということで、ハッピーエンドとなっているけど、それも仮想現実かもしれない。

 なんて感じの映画でした。結構オモロかったと思います。3つの時代を行き来するそれらはコンピューターでプログラミングされた固体であって、電源を切れば、消える存在。でも固体の時代においての、五感は確実にあってそれが現実となったり。

 仮想現実系の映画では、マトリックスが有名なんだけど、映像とかはマトリックスの方が上。でも内容、シナリオ的にはこちらの方が奥深いです。って言っても予想はついたけどね。

 でもまぁ一気に見れました。明日早起きだっていうのに。4つ星☆☆☆☆
----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ケチャップライス
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・パリエット10 1錠

<昼>チキンラーメン
 ・ワイバックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>タラのホイル包み、ジャガバター炒め、ご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>チョコ。また食べちゃったよー
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日なにをそんなに早起きするのか。実は自分はあまり関係無かったりするんです。じゃあ誰の所要?それは。。。。禁則事項です(はぁと)

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: