2007年9月3日月曜日

明日は多忙と今日の結果

 Perfumeが、シングル発売を記念したイベント(握手会)を嫁の読み通り開催することになりました。(公式web情報による)

 イベントは行われると読んだ嫁、すでにシングルを2枚近所のCD屋さんに予約していたのですが、今日、イベントをする場所の某大型レコードショップに聞いてみたところ、反響が大きく、当店の予約の時点で整理券を配っているとのこと。そして電話での予約は行わないこと。らしいです。

 と、いうことは、今の予約をキャンセルして、イベント会場となるCD屋へ行き、新たに予約をしなおさないといけない状況になってしまいました。

 それを見た嫁、俺に向かって軽く「よろしくー」だそうで、明日は外出が決定したわけであります。
------------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>バナナとパンのミルクココット
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<昼>ペペロンチーノ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>嫁手作りピザ。マルゲリータ。美味
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 というわけで、明日は新宿行ってきます。で、CDの予約、整理券をもらって、帰ってきて地元のCD屋へ行き、予約のキャンセル、等々の予定ですかね。ダルっまぁいいか。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: