2007年9月16日日曜日

イベントで気付いたこと。

 前のイベント、秋葉原でやった時には、85%の人達がヲタだったのですが、今回のイベントでは、一般なファンが多かったような気がします。やはり、TVの広告のせいでしょうか。確実に認知度が上がっていると思います。

 話は変わって、ラッシュアワー、満員すぎ。容量150%オーバーなところにいたんで、暑さで汗だく。小僧も汗だく。もうどこにも寄らず帰ることに。疲れたし。

 自分で自分が、汗くさって思うんだから、相当だと思います。しかも無駄な汗を。ちっとも有意義ではありません。

 そんなモヤモヤな気分だったので、それを吹き飛ばすべく、もっと実のある汗をかこうと疲れてたんですが、ビリーをやりました。

 腹筋プログラムと最終プログラムで約1時間。いつもどおり、Tシャツがビショビショになるくらい汗かきました。でもこの気持ちのいい疲れ&汗。残念ながらPerfumeでは感じられなかったものでした。残念。

 ビリー後風呂。今日はマジでみんな疲れたんで、出来合いのものでご飯。歯磨き後、小僧を寝かしつけ。ってまだ7時前だったんですが。

 小僧、疲れもあって、かつクスリを飲んでるので、5分も経たず寝息を立てました。多分朝まで寝てるでしょう。俺も寝たいくらいです(笑)

0 件のコメント: