2007年9月8日土曜日

ホラー「ハウス・オブ・ザ・デッド2」を見た

 今日は、洋画を見てみました。前記に書いた2作品の感想が、ずいぶん乾いていたので、ちょっと期待薄でしたが、やっぱりって感じでした。

 またもやゾンビもの。それをとある組織の2人と特殊部隊がゾンビの大本を探し出して、ワクチン用の血液サンプルをとるというのがおおまかなあらすじです。

 で、途中は、バイオハザード見てるようでした。ってゆーかその主人公の2人の装備、服の色からしてもバイオハザード。

 予想通り2人は生き延びて、血液サンプルがとれなかったので、あまりにも無意味。そして、脇役の方達には容赦無く襲い掛かるゾンビ達も、主人公には甘かったりして、その辺からもげんなりでした。

 まぁ最後まで見れたので、ゾンビ2ほどではないにしても、やっぱりこれか。というような内容。怖さがあまり感じてきませんでした。

 その後で見た、本当にあった呪いのビデオ3の方が怖かったりします。

 2と題名に書いてあるので、1があると思いますが、別に見る気もなく、俺の記憶から消えていくでしょう。。。2つ星☆☆

0 件のコメント: