2007年10月23日火曜日

おはようございます。

1:00就寝~5:30起床 睡眠時間 4時間30分

ひさびさに夢を見ました。

俺左隣で寝ているのが小僧ではなく、嫁で、俺の職業が一流のスナイパー。ある日月曜日り電車ら乗ろうとしたら、階段を昇っていたら、階段に酔っ払って人がっいっぱい男女関係にま寝てて。仕方ないのでみんなの介を抱手伝ってました。かなりリアルでした。

 もっとビビッタのは、現在時刻6:55。。。。どうやらまた寝てしまったらしい。しかも起きるのが椅子から倒れるよう、いや倒れて起きたのはすげービビリました。こんなん初めて。

 頭をしこたま打ちました。モーニングコーヒーを入れたのにほとんど全部こぼすし。。。クビが痛いです。

 なにはともあれ、無事覚醒。今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: