2007年10月23日火曜日

そろそろビリーを復活させないとマズイと今日の結果

 また食べてしまった。。。23時過ぎの甘物。お昼にケンチキで買ったエッグタルトを食べました。このエッグタルト、店で食べた時はまだ暖かく、なかなか美味しい代物です。KOBEYAの焼きプリンと同等の美味しさです。

 でも、敵には違いなく、頭痛が激しくなってから、ビリーを休んでいるので、我が体重は少しずつ増加の一途をたどっています。そろそろ気をつけないといけない体重。

 以前、嫁に「体重が70kg超えたら離婚」なんてことを言われたのですが、そのリミット体重に近くなってきて、自分でも体が重くなっているのを実感できます。

 デイケアも大切ですが、この体重増加はもっとヤバイ気がします。深夜のオヤツは今日で終わり。ビリーもそろそろと復活したいと思います。また基本プログラムから。

 朝、椅子からぶっ倒れた時のテキストを読んでみる。目が覚めたと思っていたんですが、文章の内容が意味不明の支離滅裂。クラッシュしてたのは朝、起きた直後から始まっていたかと思われます。でも、クスリ飲んでも、起きちゃって眠れないんだよなぁ。頭痛も困るけど、このハチャメチャにくる眠気と覚醒が一番の困り者です。
-----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>納豆ごはん
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>ケンチキ チキン2ピース、ビスケット、エッグタルト、コーラ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1.0 1錠

<おやつ>芦屋ナントカのエクレア
 ・なし

<夜>オムライス
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>エッグタルト、コーヒー
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日はゴミ出しと小僧の送り迎えくらいで、主だった予定はなし。相変わらずの1日となりそうです。頭痛が弱かったら、ビリーを復活させたいと思います。

 あと、明日の朝、京都同じような感じだったら、金曜日の診察で相談してみようかと。

 それではおやすみなさい。

 ピース

0 件のコメント: