2007年10月24日水曜日

おはようございます。

0:30就寝~5:20起床 睡眠時間4時間50分

 なんか、昨日と同じパターンを繰り返しています。
 朝起きて、パーカーと靴下を履き、ベランダでタバコを1本。喉が乾いたんで水をちょっと。そして今、コーヒーを入れてます。

 昨日と違うのは、まだ薄暗いので、部屋に電気をつけているってことです。

 人間様は太陽の光とともに起きて、日が沈むとともに寝るということを1万年も前から、まだちゃんとした人間ではない時から繰り返して生きていた者。部屋を明るくすれば、昨日みたいな愚行はないんじゃないかと思ったからです。

 そして朝飯前の空腹で、また食べちゃいました。ポッキー。でもこれは朝だからいいかとタカをくくっておりまする(笑)

 コーヒーを入れ終わりました。猫舌な俺はまだコーヒーに口をつけることはできません。覚めるまでちょっとガマン。。。

 昨日より、なんか目覚めは良いです。このテキストも昨日の朝よりはまだまともに書けてるかと。今日はなんか大丈夫な予感がします。

 今日は特段予定なし。スーパーへ行くかもしれないかな?昨日嫁がwebで広告見てたし。ネットで広告が見れるので、今は楽チンですね。新聞がいらないのは、ヤフーやグーグルで主要なニュースはやること。あと広告とかもネットで見れることです。生ゴミ用の新聞が時々足りなくなるんですが、それはいつも実家から調達しております。信濃毎日新聞だっけかな?

 今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: