2007年10月24日水曜日

何もしなかった、する気がなかったと今日の結果

 なんか今日は、なんもしなくて、映画だけ見てたって感じの1日でしたってゆーか、午後から夜にかけて、寝てただけな午後でした。みんなでスーパーに買い物に行ったんですが、その前後、そしてご飯、その後21:30まで。

 なんかクスリのチカラとかそういうのではなく、なんか眠かったから寝たみたいな。かなり無意味な感じを自分は持ちました。イヤな感じです。

 精神安定剤が効いているから。とか、夜更かしがすぎたね。とか、夜十分に睡眠とれてないんだよ。とか、説明できる(言い訳できる)睡眠、昼寝なら良いんですが、今日はあまりに無意味で、自分の得とならない過ごし方をしたような気がします。悔しいっていうか、寂しいっていうか。勝手に自分で早起きしといて。なんだヨ俺。

 本を読む、ネットをする、ゲームをする、テキスト書く、映画見る、少しでも意味があること、本能ではない事をしたい。そんな気がします。
-----------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>スクランブルエッグ、ご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<おやつ>ドラヤキ、スニッカーズ、シュークリーム、缶コーヒー。全て敵
 ・なし

<昼>クリームパン、プチホットケーキ。敵。あとコーヒー
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠 飲んだ気がする。

<夜>しゃぶしゃぶ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

 明日も今日と同じく、特段の予定はなし。意味のある1日となるか、今日のように無機質な1日となるか。何もしなくても意味がふあることや、意味のある昼寝とか。そんな風に過ごしたいです。

 明後日の産業医のじいちゃん先生、会社の上司との面談等の時間を確認するため、午前中に連絡すること。これは忘れてはならぬ。なので書いておく。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: