2007年10月30日火曜日

今日何してたっけ?と今日の結果

 今日は、平和な1日でした。終わり。なんて日記になるほど別に大した事件もなく1日が終わります。

 朝一からの朝飯買出しと小僧の送り迎え以外は外出もせず、午前中は嫁をマッサージしながら寝てしまい、昼ご飯を食べて、映画を見て昼寝。小僧と一緒に風呂に入り、夕ご飯を食べ小僧と一緒に寝てしまい、ママさんバレーの練習に行っていた嫁に起され、今まで嫁とのおしゃべり。

 なんて平和。穏かな1日だったのですが、早いもので10月も明日だけ。あと2ヶ月で今年も終わりです。

 その中で決まっているのは、隔週の診察&産業医との面談と毎週のデイケアぐらい。あとは今日みたいな1日であろうかと思います。

 穏かで、暖かく、良い1日だったです。たまに事件(笑って話せる)が起きたり、笑ったり、休んだり、自分のしたいことしたりで今年を終えたいなぁなんて2ヶ月も前から思います。
-------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>コンビニパン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメラップ20 1錠

<昼>カップ焼きそば、オニギリ、パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>カレー、マカロニサラダ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠 最近、毎日飲んでマス

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は、午前中外出することを除けば、今日と同じような感じな1日になりそうです。ってか今日もビリーしてないし。明日はやろうかと。そして続けようかと。ってか体重もお腹もヤバイんで。マジ真剣にやらないと。今日のところは、遅いんで寝ます。

 おやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: