2007年10月30日火曜日

嫁、ジャパネットタカタに夢中

 嫁が午前中から、なにやら騒いでいます。自分は、自室で掲示板にカキコしてたりしたんですが、俺を執拗に連呼して呼びます。

 「ねぇ見て!安い!これは買いだわ」

 テレビを見ると、そこにはジャパネットタカタの社長(たしか)の顔。なんか利益還元セールなるものをやっているらしく、いつもより更に安く売ってるらしいです。

 37インチ液晶カラーテレビにHD録画付きDVDプレイヤーと、テレビ台までセットでなんと。2◎万円でのご奉仕!

 その後、パソコンにプリンターまてつけてセットで1◎万円!これは安い!騒ぎ立てています。

 「安いわ。買い。電話していい?こんなチャンスめったにない

 なんかどっかの宗教に洗脳されてるみたいです。今にも電話しそうです。

 いや、安いのは分かるけど、分かるけどさぁ。2台稼動してるパソコンあるのに、まだ欲しいわけ?テレビだって、安いのは分かるけど、見るの?とか言って阻止したわけですが。

 それ以上に、そんなことはないと思いますが、あの社長(?たぶん)のうさんくささが真っ先に鼻につきました。

0 件のコメント: