2007年10月14日日曜日

結局2度寝。。。

 俺が起きてしばらくしたら、小僧も起床。いつもと同じ時間に寝て、休日でもいつもと同じ時間に起きて。キッチリした生活リズム、体内時計をお持ちの小僧です。

 嫁がまだ寝てるので、静かにね。ってお願いしたんですが、ワンパク小僧は俺のお願いなんて聞きもせず、遊びだしてしまい、ガチャガチャと音を立て出しました。

 俺が起きていると遊びはやめそうにないんで、俺も布団に入り、寝たフリをしたところ、みんな寝てしまったのが分かったらしく、静かに1人遊び。

 カワイソウだとは思いつつも最近お疲れ気味の嫁を寝かせたいと思って寝たフリをしてたら本当に寝てしまい、結局2度寝となってしまいました。

 2度寝。なんて気持ちの良い行動。スッキリ起きて2度目の朝を迎えました。俺が起きると同時に静かに1人遊びをしてた小僧もまた騒ぎ出しましたけどね(笑)

 時間的にそろそろ起きても良い時間。朝ごはんでも食べようかな。

0 件のコメント: