2007年10月14日日曜日

何故か実家へ。。。

 予定には無かったですが,環境に変化をつけようって話になり,一人,山梨の実家へ。静かたでしってことで,しかも半ヲタな兄貴がいるので,マンガ喫茶ばりの埋蔵量があるんで飽きないかなと。

 ただいま,兄ノートPCで書いてるんですが,今時ISDNはねーだろと思いつつもネットに繋がるだけいいかと思ってます。

 月曜日にデイケアの申し込みをしてたてんですが,キャンセルして,水曜日くらいまでこっちにいようと思ってます。

 3月に一度来たんですが,変わらないねぇ~ってゆーか相変わらず全然なにもなし。一番近いコンビニまで,車で10分(もち田舎道なので80km/hで)かかる実家。どんだけー。

 とりあえず,ゴミためのような兄貴の部屋に寝床を確保。もうコタツの季節なんですね。コタツ&布団でとりあえず快眠の確保ができました。

 家族だけででひさびさの談笑。さりげなく経済難な我が家を訴える。親のスネ肉を骨の髄までしゃぶりつくす気です。俺。

 今はクスリでなんとかやってけるんで,ほっといて下さい。ってことを話す。了承してくれたんで,とりあえず放置してくれそうです。

 夜暗くすると,虫の音しか聞こえない環境。ひさしく無かった夜です。静かすぎて怖いんで,凛として時雨を聞きながら書いてます。

 風呂は健康ランドにでも行こうかと。家の風呂ってめんどくさい謎な俺でした。

0 件のコメント: