2007年10月14日日曜日

おはようございます?

 1:00就寝~5:00起床 睡眠時間4時間

 外はまだ真っ暗。秋の夜長よく言ったもので。あと、かなり寒いです。

 我が家では、毎年灯油のストーブを活用するんですが、今や昔の軽油ばりに高騰している軽油代。どこから捻出か、カツカツで生活している我が家では大きな問題です。

 目覚めは悪し。物が2重に見えちゃったり。タイピングするのに、手間がかかります。眠いよぅ~。いや、別にもう1回寝てもいいんだけど、なんかもったいない気がして。

 と言っても眠いものは眠い。多分もう1回寝るかと思います。このテキストはこんな時間に眠い目こすってヒーヒー言いながらテキスト書いてる証拠として。暖かいコーヒーが美味しく感じます。

 って眠い。朝日もでてきそう ってかこのテキストを書くのに40分くらいかかってます。普通だったら、10分もかからはずなんですが、誤字やタイピングミスがいっぱいでなかなか前に進みません。しかも書いてる内容もよくわかんないし。

 お腹がすいたのでキッチンを物色したらバームクーヘンを発見。だんだん目が覚めてきました。テキストを書き始めて1時間たってますが。今日は1日ヒマ予定。寝たい人は寝るだけ寝て、遊びたい人は勝手に遊ぶ予定になっています。

 でも、夕方あたりにスーパーへ行こうなんてなるんだろーなぁ。最近、1日もお金を使って無い日ってのも皆無な気がします。

 もう眠気なし。バッチリ目が覚めました。一番の理由は、前記に書いたバームクーヘンの賞味期限が1ヶ月も過ぎていたことで。マジかよ。

 今日もゆっくり、気楽にいきましょう。自分はお腹が心配です(笑)

P.S 目が覚めたんで、もう1度テキストを読み返してみる。支離滅裂。

0 件のコメント: