2007年10月13日土曜日

デパス1mg

 今日の予定が変更となったことは前に書いたんですが、昼食用のクスリとして、いつものワイパックスとトリプタノール。あと頭痛が酷くなった時用にデパス0.5を2錠用意。

 調子が良いって言っても行きの電車に乗る前に頭痛がしてきたんですが。1度は帰ろうと思ったんですが、小僧が甘えてきたんで、とりあえず行くことに。

 レッスン場について、結局頭痛が治まらないんで、デパスを1錠、半減したもののまだ痛いんでもう1錠。計1mgを飲みました。

 いや、効きますね。頭痛は治まったと思い(そのころになるともう分からない。ただ、頭の血管は脈打つ感じでドクンドクンとしてた)ました。

 それと同時に強烈な眠気。結局椅子に座りながら寝てしまったんですが、タバコを持ったまま寝てしまったらしいです。寝ようと思って寝たんじゃなく、スゥーッていう感じで。勝手に寝タバコをやらかしたみたい。

 確かに聞きます。これは気を付けて使わないと。油断してうかつに使うととんでもないことになるって思いました。

0 件のコメント: