2007年10月13日土曜日

ひぐらしのなく頃に解コンプリート

 ハルヒウイルスむにやられながらも、ひぐらしのなく頃に解は14話まで全部落としきりました。テレビ埼玉等で上記作品の打ち切りが発表れたんで、15話目以降はどうなるか、未定です。

 あと、ホラー映画3本落とし済み。今日はまた俺映画祭が出来そうな気がします。でもオヤツを買う、肝心のお金が無いので、PCバラして組み立てるか、どうしようか迷い中です。

 PCの組み立て、解体は、最初にドアノブとかに触って静電気を逃がすことから始めます。
パチンというものならそれで、PC故障に繋がるので。。。

 それならいっそ。。新しいPCでも良いんですが、お金かかるし。仕方なし。今日はバラシから作業をやって力尽きそうです。バラスのは電源とかケーブルひっこぬくだけなんで簡単なんですがね。今の俺には、それが精一杯。

0 件のコメント: