2007年10月18日木曜日

明日は親子遠足と今日の結果

 帰宅後、嫁に兄貴に彼女が出来たこと等、実家であったことを話したら、驚愕とともに大笑いされました。そして詳細を聞こうとするんですが、俺は別にどうでもいい事(ビッグニュースなのは間違いないんですが)なので詳しいことは知らない。と言ったところ、なにやらいろいろ想像してるみたいです。

 ことあるごとに、思い出し笑いをしたり、何故か嫁の実家に報告したりしてます。それほど嫁にとっては大きな話題だったんでしょう。

 まぁ兄貴が結婚して、子供でもできれば、我が家は更に安泰となることは確かなので、茶々は入れずに見守っていきたいと思います。

 そのためにも、本の整理は早めにしとけと繰り返し言おうと思います。これは忠告、いや警告だと。ってかまだ本屋の袋に入った未開封のマンガとかも山積みされていて、それはどうするの?って感じですが。

 なにしろこのカオスな環境は直したほうが良い。と言い続けるつもりです。結婚を前提としたお付き合いをしてる彼女のためにも(しつこい?)
-----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>コンビニパン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>うどん
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>クリームパスタ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠 頭痛かったんで。

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は小僧の幼稚園の親子遠足の日です。天気予報通り晴れれば、動物園に行く予定です。ってか、その動物園。プライベートでも結構な回数行ってるんですが。まぁいいんですけどね。

 心配なのは、うちの幼稚園も含め、35団体が入園する予定らしいこと。うちの幼稚園の園児数が160名。プラス親でその倍、300名は超えるでしょう。そんなんが35団体て。単純計算でも1万人とっぱするんですけど。

 相当な混雑が予想されるので、人ごみで頭痛がするのが心配。クスリは必ず持っていかないと。嫁も明日の混雑を予想して、昼ご飯の準備もしてあるそうです。

 明日のためにも、体力は温存しないとね。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: