2007年10月31日水曜日

嫁にこっぴどく言われると今日の結果

 夕方、夕ご飯、お風呂と終わり、歯磨きもすませ、何時寝ても良い時間となったのが18:30。小僧が寝るにはちと早いね。なんて言いながら爆睡。20:00ごろ起きて、夜の自由時間となったんですが、ナイショで、買っておいたプリンを食べたんです。

 それを発見され、あなたは痩せたい痩せたいっていうけど、ホントにやる気あるん!?なにそれ!そんなんしてたら何時までたっても痩せへんわ。デブのまんまや。なんか言いたいことがあるない言うてみいや!あんなぁ今の状態見てみぃ。動いてるわけでもなくて、そんな甘いもんばっか食ってたらそりゃ痩せへんがなぁ。。。。以下割愛

 とこっぴどく言われたんですが、その通りなので、反論はできません。ビリーも1回やったっきりでまた休んでるし。今日だって出来る時間はあったのに、何してたっけ?夕方。

 ココロを入れ替えます。マジ。今、決意した。決して誘惑に負けません。ビリーします!来週から。。。。(ダメヲトコ)
-----------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>昨日の残りのカレー
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメラップ20 1錠

<昼>ミスド(サツマイモパイ、チョコファッション、ホームカット、カフェオレ)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 2錠

<夜>コンビニパン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>プリン、コーヒー
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 今週末、土曜日に祝日なので、会社で働いている人達は、なんかもったいないような感じがすると思います。

 小僧の行く幼稚園が金曜日に園児募集の説明会があるらしく、お休みなので、我が家は3連休な予定です。

 なので明日、小僧が幼稚園から帰ってきたら、嫁の実家、長野に飛ぼうと思ってます。理由。別になし。気分で。

 なのでビリーは来週からなのです。人の家でドタドタ、床ビショビショはできません(言い訳)

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: