2007年11月2日金曜日

おはようございます。

22:00就寝~6:00起床 睡眠時間8時間

長野にいます。ひさびさの長距離運転と、行きがけに長野でいつも行ってる服屋さんに寄ったり。でかなり疲れました。

疲れきってるトコに夜の分と寝る前に飲むクスリを一気飲み。熟睡しました。

朝、携帯のアラームも分からず、寝坊宣言をしている嫁に起こされる始末。デハケンを最初に飲んだ日バリの睡眠と目覚めの良さです。

 長野と言えば恒例の朝温泉。行ってきました。もともとカラスの行水な俺。サウナにでも入らなければ、体洗って、内湯浸かって30分。すぐのぼせあがります。

 今日は、家具屋さんとか、ボードショップとか、いろいろ見に行く予定ですが、予定は予定であり決定ではなく、どうなるかは、風まかせです。

 ってことで、昨日はヘトヘト。そんな運動してないんですけどね。

 昨日の夜の結果だけ。
 <夜>バーミヤン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 1錠
 ・マイスリー10 1錠
 ・デパス0.5 1錠

一気飲み。

0 件のコメント: