2007年11月2日金曜日

服屋さんでの戦利品

 昨日、実家に行く途中にいつも寄る服屋さんに行きました。

 自宅付近にも服屋さんはあるのですが。デパートとかで、レディースとかばっかりでメンズ、かつ俺の気に入る服とかが 無いんですね。それで長野に来る度にそこに寄って気に入ったのがあれば購入します。



 嫁の戦利品。かなり可愛いパーカーです。ってか、大きいサイズがあったら、俺が欲しいくらい可愛いです。

 長い紐がなんかお下げっぽくなってモアベター。パーカーとかあまり持ってない嫁、大収穫ですね。




 自分はグレーのロンT。最初はパーカーに合わせるベストが欲しかったんですが、いまいち。それだったら、帰り際、軽井沢に行った時でいいのでは。なんて思いパス。

 パーカーとか、パーカーの中に着るシャツとかもあったんですが、レイヤーに使うのに、高いシャツとか必要なん?と思ってそれもパス。

 メンズの流行は最近、細身でモノクロが流行ってるらしく、仕入れる服もそんな感じでした。

 お店の人も言ってたのですが、色も少ないし、小さいのばっかりでツマラナイ。。。なんて言ってました。微妙にお腹がポッコリしてきた俺。俺もその流行は困ります。

0 件のコメント: