2007年11月8日木曜日

おはようございます。


 1:00就寝~4:50起床 睡眠時間3時間50分

 今日は、昨日と違って目覚め最悪。ちょっとでも油断しててると、ウトウトウト。。。椅子から落ちそうになったり、多分テキストを書きながら夢でも見ているのか、まか不思議な文章になっています。

 椅子に座り、テキストを書きながら夢を見る、しかも時間き刻一刻と過ぎていき、気がついたら1時間くらいたってたり。。。夢のテキストを見直して見たら、アポロ衛星がどうのとか書いてありました。なんのこっちゃ(笑)

 6時になるとだいぶ明るくなってきて、それとともに、覚醒してきました。やっぱ人間は昼間活動して夜は寝るというのを実感しました。

 でもこれで2日連続で、睡眠時間4時間を割りこんでいます。これはちょっ問題ですね。クスリは効いてる感じはするんですが。

 今日も1日、ゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: