2007年11月7日水曜日

今日、ずっとパジャマだったと今日の結果

 今日は1日ダラダラ、午前中寝て、午後はダラダラ。夜は映画鑑賞とダラケを見本にしたような1日でした。

 今日が何曜日なのか、今何時なのかすらぼやけてて、気付いたら、あ、もう12時過ぎてんじゃん。みたいな感じの1日でした。無駄な時間を過ごしたと思うか、リラックスできたと思うか。俺は両方です。

 そんな時こそビリーだろと思ったんですが、昨日のテキストにもかきましたが、風邪っぽい?な感じなのでお休みしちゃいました。ってかまだ処方されたクスリ、1つも飲んでないし。ビリー、出来んじゃん。明日はやろうかと。
------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメラップ20 1錠

<昼>ほとんど食べず。小僧のフレンチトーストを少しだけ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>パスタ、アップルパイ(嫁手作り)
 ・ワイパックス0.5
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<寝る前>ゴマ煎餅(敵)、水
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は、所要で嫁と小僧はお出かけです。自分は、お買い物以外はフリー。ビリーをやるか、映画を見るか。金無いんで、インドアなだけは確かだと思います。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: