2007年11月9日金曜日

おはようこざいます。

23:50就寝~4:30起床 睡眠時間4時間40分

目覚ましを4:40にセットしておいたんで、目覚ましに勝った!と寝不足もありますが、なんかハイテンションってゆーかなんか気分は朝帰りみたいな感じがします。

身支度を済ませ、所用のある嫁と小僧を駅まで送り、お見送り。いや小僧、何も一昔前の客船で、上からか下からか分からないけど、なんかテープとか船に乗ってる人と、港でやってる人がいるじゃないですか。いいよ。朝からそんな派手なバイバイは。

 気分的にはハイテンションですが、体は寝不足。。。思うように頭が動きません。タバコを1本。今朝は寒いなぁ~なんて思いながら。

 嫁に忘れ物がないか、チェック。割と遠くまで行くので、忘れ物したらそれが命取りになります。カバン、OK!オヤツ、OK!着替え、OK!ヨシ!いいね。じゃあ出発!

 最寄の駅に着き、嫁と小僧を見送った後、気がつきました。あ、俺メガネするの忘れてた。視力、両目で0.2。

0 件のコメント: