2007年11月9日金曜日

それでも明日はやってくると今日の結果

 いろんなことを嫁がドクターや産業医さんがやってくれるのに、生産性の無い、こんなクソテキストを書きたいのか書きたくないのかも分からずに、キーボードに向かって書いてます。

 役立たず。ダメ人間。嫁のお願いごとも聞けずってか聞いてなかったのか、「もういいよ。好きなことやってて」と言われる。今の俺の心境では「もういいよ。消えて」って感じてしまう。

 そんなことを思うこと自体がダメなんですが、ダメでと思うと余計すろんなことを考えたり、自分の推測で自暴自棄になったり。マジ、消えたいかも。

 と思っていてもリスカするような勇気も持てず、死人のように横になり、イビキでまた嫁に迷惑をかけ、それすらも気付かずに朝を迎えて、またダラリとした1日。

 もういや。ほんといや。自分。

 自分でイヤだと思うもん。自分が伴侶の場合だったら。

 って表じゃ消えたいだの死にたいだの言ってる割には、裏じゃそんなこと露にも思ってないかも。だって、今、ここで、文章考えながら、テキスト書いてるし。ダメだな。俺。それだけははっきりと言える(鬱
---------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ご飯、ビーフシチュー
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメラップ20 1錠

<昼>ゼリー
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>お汁粉、餅
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 2錠
 ・マイスリー10 1錠

 それでも明日はやってきて、明日は明日の予定があって。

 明日は小僧のお稽古の日。嫁は幼稚園関係のことがあるので、自分が同行します。少なくとも、小僧には迷惑をかけないようにしたいです(鬱

 それではおやすみなさい。良い夢見なくていいから、嫁の睡眠の邪魔はしないようにしたい。

 ピース

0 件のコメント: