2007年11月9日金曜日

ビビルくらい昼寝した。

 昼食を食べ終わり(飲み終わり?)クスリを飲む。疲れからか、寝不足だからか、ひどく頭痛がする。デパス1mgを飲む。雀鬼とか見るも、集中できず。

 こりゃあかんわ。と思いちょっと寝ようと思ったのが14:30。1時間だけと、携帯アラームをセットして昼寝。熟睡。

 ハッと目を覚ましたら、辺りが暗い。今何時だと携帯見たら、18:30でした。眠剤3錠と、デパス1mgは同等の効果があるようです。嫁からのメールもあり、急がねばと思ったんですが、後の祭り。嫁と小僧帰宅。

 4時間昼寝のことでチクチク言われる。(痛 寝るのは良い。でも4時間ってどうなん?何故そんな時間まで?と問われるも、寝てたから分かんないじゃんなんて言ったら火に油を注ぐことになるので黙ってる。

 ほどなく夕食。ほんとは気持ちが悪くて、ゼリーにしようと思ってたんだけど、言えず。お汁粉。美味しかったですが。

 ってか、何故昼寝の方が熟睡できるのか、全然分かりません。コーヒーだったらも昼間も飲んでるし。眠剤のおかげか、寝つきは良いし。不明。謎です。夜の方が環境的には良いのにね。

 この昼寝の反動で、夜寝れなくならないよう、祈るばかりです。

 なんか頭回らず、状態悪し。オモロな事も書けず、ただ、ダラダラと。ダラダラと。

 泣きそう。消えたくなってきた(鬱

0 件のコメント: