2007年11月30日金曜日

おはようございます。

 1:50就寝~7:00起床 睡眠時間5時間10分

 最近よく眠れてます。良い傾向だと思います。ただ、よく寝れる原因は、肉体疲労があってこその睡眠であり、何もしなかったら、多分それほどでもないかと。

 肉体的に疲れていると、もう本能で寝ろと言われるような感じです。

 昨日も寒かったですが、今朝も寒いですね。今日はフレッシュ先生の診察&じいちゃん先生との面談があります。

 現状も分かっているんで、説明は出来るかと。緊張しなければ。最近、他の人との会話で、緊張、固まっちゃうのが散見されるので。あとデパスが必需品になってることとか。上手く説明できればなぁ~って思います。

 っとそろそろ準備をしないと。家族はまた睡眠中。携帯のアラームより、嫁の一言の方が覚醒できます。ボリュームは関係ないような気がします(笑)

 今日も1日、ゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: