2007年11月30日金曜日

ネタはいろいろあるけどと今日の結果

 マジ、いろいろあるんですけどね。写メの撮り忘れとかで、テキストだけでは、別に。。。みたいな某女優さんみたくなっちゃうんで。

 とにかく、うぉっ!っと思った瞬間、全てを忘れてしまうからです。急いで携帯を出すけど結果的に間に合わなかったり。この前の鷹を方に乗せ3輪自転車を走らせていたおじいちゃんとか。惜しいことをしました。

 そおいうのって、まさに偶然が重なってくることなので、それをカメラ等に収めたかったら、ずっとカメラ持ち歩かなければならないし。

 まぁ逃げないで、ただたんに写メ撮るの忘れた!ってのが多いんですけどね。でも、そおいうゆっくりな速さで歩くといろんな物が見えて、楽しいです。横ばっか見てて電柱とかにぶつかりそうになったり。

 とりあえず、撮れる物はとって、載せたいと思います。ただ、俺的笑いのツボ、なんですけどね。自己満足で作ってるんで。ははー
---------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ご飯、シチュー
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>牛丼、玉(ぎょく)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>なし
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール20 1錠

<寝る前>眠いんで、マイスリーはいらなそう。
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 3錠

 と言ってる間にもう週末ですね。そして11月最後の日って言っても別に感想はないんですが。

 明日は小僧のお稽古の日です。調子が悪くなければ行く予定です。

 また良いネタ、探せるといいな。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: