2007年12月1日土曜日

おはようごぞいます。

 2:30就寝~6:00起床 睡眠時間3時間30分

 よく寝た~って思ったんですが、この睡眠時間。寝つき良くてもこの睡眠時間。ってかこれが6時ではく、5時だったら、寒さと暗さで、眠いし、また布団の中にいるかと思います。

ってかそれでも起きたなんでしょうがつ、今日、ヤバイです。

 単語1つ、書くのに、5分くらいかかってるんですが。。。。とりあえず腹減ったんでバームクーヘンをかじり、熱々のコーヒーを入れたんですが、バームクーヘンってほら、口の中の水分取ってくれるんですが、今日は詰まる。熱々コーヒーをちょっと飲むも熱々なので舐める程度ぐらいしかないです。

ちょ、ちょっと早くぬるく仲間との集合しかは、朝日や騒ぎをべとして、仲間として当然じゃっうんじゃないでしょうか。朝から、特攻服。に湧く行きは伸がばつつるつねっばりあえず 今はそんなんだら、ちなみにチームのやろう友は今度はたしがもって祖で中良いくれるな照り家に行くこにと平日ならすいてると思ったんですでね、寒いんからか、屋上行き車をとめ。いざ店内へ。暑っ今度はどれから脱ごうとしようか迷う。

 でも漢(ヲトコ)は脱がない。我慢。するのうちに誰かがピストルで発砲(メガマックが復帰したらしい。)

 ってこんなテキスト書くのに、1時間30分かかりました。寝とけば良かったと今思ってます。大人しく寝とけば良かった。

今日もゆっくり、気楽にいきましょう(^^

ピース
hina666

0 件のコメント: