2007年12月1日土曜日

なんだかんだ言って、今日は調子は良かったな。と今日の結果

 小僧、レッスン中に激睡かましたり、家に帰ってからも激睡しちゃったり。だったんですが、お稽古の先生と話したり等して、何気に他人と会話出来てるジャンなんて思ったり。

 疲れたけど、昔から比べれば大した進歩だと思います。昔はそこにいるだけで状態入ってましたから。まぁデパスは必需品ですけどね。

 電車でも、そんなに違和感は感じなかったし。今飲んでる薬で、結構良くなったところはあります。言おうとする勇気も。ただ、人と会話するとき、やっぱどうしても緊張してしまい、上手く話せなかったり。自分から話題ふっといて無口になっしまうという、なんともニクイアンチクショウになってます。

 改善の傾向は見られ、自分的な自信も出てきたような気がします。あとは、クスリを減らしていくか。。。かと思います。

 環境的にも、健康的にも良い感じに過ごせています。ずっと続いたらいいな。こんな感じ。
----------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>トースト、シチュー
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>パン、オニギリ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>ピザ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>結構オネムな感じなのでマイスリーは抜こうかと。
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 3錠

 明日は、嫁がママさんバレーの試合&忘年会みたいで、俺と小僧はお留守番です。外も寒いので、インドアでできるものを。。。なんて思っていますが、ビリーはやろうかと。2日休んでるし。お菓子また食べちゃったし。ダメ人の称号をもらうことになってしまう。。。

 運動もインドアでするトコあたり、まだ余裕がありそうです。

 それではおやすみなさい。

 ピース

0 件のコメント: