2007年11月22日木曜日

デニ茶

 外出中の嫁からのメールを思いっきりシカト状態(気付かなかった)で嫁から最寄の駅についたんだけどー。メール見てないのー?どうしてぇ?と女子高生とまでは言わないけど、若手OLさんが言うような感じで、詰問を受ける。すぐ行くよ。と電話をきり、急いで準備。発射。

 嫁、小僧と無事合流。イヤミの1つも言われるかと思ってたんですが、何も言わず。自分から、どうだったん?って聞いたら、寒かったの一言。

 じゃあお茶でも飲みに行こうよってことで、近所のデニへ行きました。丁度3時くらいだったし。
 
 俺は普通に甘物とアイスコーヒーを頼んでたんですが、嫁、さっき車の中でサンドイッチ食ってなかったっけ?と思ったんですがビーフカレーを注文してました。


フレンチトースト。定番です。


無性にモンブランを食べたくなったので注文。
なんか、栗系がマイブームになりそうな予感がします。
 
 
 小僧とフレンチトーストを半分こして、食べます。ってかフレンチトーストって結構ボリュームあるのね。おやつのつみりだったんですが、夕食になっちゃいました。
 
 デニの何が良いって、ドリンクだと思います。種類変えられるし。持ってきてくれるし。

0 件のコメント: