2007年11月22日木曜日

殺し屋に追われ、袋小路に来てしまったぐらい追い詰められた。

 ってことで、朝食を調達に、コンビニに行きました。朝食は、ご飯よりパンの方が良いので。いろいろ選んでる時に、急に便意。多分、小僧が要らないって言ったので飲んだホットココアが原因かもしれません。

 んもぅ。と思いつつもコンビニのトイレが掃除中。。。ヤバイ。ってかもうガマンの限界ギリギリなんですけど。

 速攻で家に帰ろうとするんですが、焦れば焦るほど家のカギが見つからなかったり。

 マジ、ギリギリセーフ。あと5秒遅れてたら爆発したかもしれません。

 ビルに時限爆弾をしかけられ、赤と青、どちらかの線を切れば爆発せず、間違えば爆発。みたいな感覚でした。そういう時の集中力って、凄いですね。

0 件のコメント: